2017年6月25日 東京・目黒のレストランにて
掲載しているのは、生徒本人から承諾を頂いた映像のみです。
生徒全員でセビジャーナスです。(2017年みかん祭り)
2017年6月25日
目黒駅そばレストランにて
ミニ発表会兼お食事会
熟成みかん祭り
恒例の<みかん祭り>も今年で8年目、今年も楽しく美味しかったです。
今年は熟成と銘打っただけのことがああって、生徒のみなさんカンテの階段を何段もあがった年になりました。
今まで、とにかく必死で歌うだけだった生徒さんも、今年は余裕♪
自分の歌いたいカンテ、したい表現が出来たんじゃないでしょうか?
また、今回は元生徒さんがたくさん遊びに来てくださいました。
様々な理由でお教室に通えなくなっても、ずっと仲間でいて下さることが本当に嬉しかったです。
歌の後は、いつものように美味しいネパール料理と飲み放題。
ネパール地震の影響で、いままで担当して下さった方が帰国してしまっていたり、
コックさんも新しい方になったりはしていたのですが、お味はちっとも変っていなかったです。
今回の演目は:ビバミアンダルシア/カフェデチニータス/バンベーラ
/ビジャンシーコスデグロリア/タンギージョ /ソレアデアルカラ
/シギリージャ/ガヒーラ /カラコレス/タンゴガヒーラ
今年もじゃんけんで順番を決めました。
以前までは、入会してから日の浅い方から順に歌って頂いていたのですが、生徒のみなさんの希望で、後輩、先輩に分けてじゃんけんで順番を決めました。